√.com @ Hatena

平民が上級国民と同じようなことをする為の備忘録と雑記帳

マリオットプラチナチャレンジ 開始

f:id:trraison:20171112034059p:plain

 

ということで開始しました。

 

11月2日に早速電話したところ

15分以上繋がらない状態だったので断念(笑)

 

そして改めて6日に電話して申し込みました。

 

この時の待ち時間は8分程でしたが会話の時間はわずか1分以内という早さw

 

これまでにも何度か電話をしていますが、その中でも一番雑(要件オンリー)な電話対応でした。

 

よほどに忙しかったのでしょうかね。

 

とりあえずその中での申し渡しは・・・

 

『2018年の2月末までに9滞在してください』

『現在の予約分も滞在日ベースでカウントされます』

『成功した場合の有効期限は2019年2月末です』

 

ざっとこんな感じで把握の範囲内でした。

 

trraison.hatenablog.com

 

カウントされない滞在記はこちらです。

 

今回はKLに行くのもあってホントは安くあげたいと思う気持ちもありますが、せっかくなので旅行を満喫したいと思います\(^o^)/

 

 

しかし予定外。

 

f:id:trraison:20171112035001p:plain

 

MOXYのオープン記念プランが無い!

この前見たときはまだあったはずなのになぁ~( ;∀;)

 

ということでMOXYはどうしようかな。

 

2,000ポイント込みの価値で考えていたのに単体で考えるとホテル的にはお得感がちょっとね。

 

とにかく9滞在頑張ります\(^o^)/