√.com @ Hatena

平民が上級国民と同じようなことをする為の備忘録と雑記帳

アコーホテルズへのメンバーシップ移行通知

うっかりすっかり忘れていたアコーのFRHI買収の件でメールが来ました。

 

f:id:trraison:20171213022407p:plain

 

これは得も損も無くアカウントの移行ということでしょうね。

 

そもそも宿泊の予定も無くてそんなに何も変わらないという現実(笑)

 

ただ今後合併が完了した後にステータスマッチとかができちゃったりすると、意外と利があったりするのかも知れないと皮算用( *´艸`)

 

元々のアコーホテルのブランドにラッフルズやスイソテルが加わるのは、単純に考えても魅力的な気はしますが。

 

 

f:id:trraison:20171213023238p:plain

 

今のところSPG(というかマリオット)を前面に推して参るな状態ではありますが、場合によってはスーパーサブになるのか!?