√.com @ Hatena

平民が上級国民と同じようなことをする為の備忘録と雑記帳

ANA MILEAGE CLUB 対象者限定キャンペーン

前回投稿に引き続きIHGネタになるのですが、ANAさんからメールが来ていました。

 

内容は・・・

 

f:id:trraison:20180510165638p:plain 

ということでプラチナステータスが頂けるようです。

 

マリオットも陥落しそうだし、アンバサダーどうしようかなとか、香港でも行こうかななんて思っていてアプリ開きまくったアピールに結果でしょうか(笑)

 

とりあえず頂けるものは遠慮なくいただいておこうと思います。

 

 

 

別件ですが・・・

 

f:id:trraison:20180510170100j:plain

 

先日、久々にシンガポールへ入国(笑)

 

乗り継ぎ以外では1年半ぶりくらいでしたが指紋採るようになったんですね~、知らなかった。

 

そしてプラチナの威光はありがたく良い部屋に( •人• )感謝