√.com @ Hatena

平民が上級国民と同じようなことをする為の備忘録と雑記帳

KUL発券 帰国編①

なんと前回記事から170日・・

本人ですら記憶を辿る旅日記になりましたw

 

DIA修行はおろか、プラチナ陥落が見えているのでタイトルから一部を削除しました(笑)

 

trraison.hatenablog.com

 

お土産もそこそこに仕入れたのでフライトまではラウンジで寛ごうと思ったら・・

 

f:id:trraison:20180722014118j:plain

 

券面記載のPLAZA PREMIUMは御覧の通りに入場待ちするレベルでした。

 

指定会社が多いとこういうことにもなっちゃいますよね~。

 

f:id:trraison:20180722014838p:plain

 

ということで、向かいにあるタイ国際航空のロイヤルシルクラウンジへ。

 

シルバークリスでも良かったのだけど、両方を外から見て空いていそうな方にしたという(笑)

 

f:id:trraison:20180722015043j:plain

 

うーん!ガラガラウンジ♪

外からの予想を上回る空席率w

 

唯一1組居た方もじきに退席されたのでしばらくの間は貸し切り状態でした( *´艸`)

 

f:id:trraison:20180722015346j:plain

 

食べ物はそんなに多くないけど、この後に控えるビジネスクラスの機内食への期待値も高く充分に満足のいく内容でした\(^o^)/

 

 

  

さて、この旅の後にも数回フラっと海外に行っているのですが、果たしてそこに触れるまでにどれだけかかるか(笑)

 

年内に終わるのかな・・w