√.com @ Hatena

平民が上級国民と同じようなことをする為の備忘録と雑記帳

KUL発券 帰国編②

前回から更に77日・・・

薄れゆく記憶の為の備忘録です(笑)

 

trraison.hatenablog.com

 

今回は帰国のためそしてPPのためのビジネスクラスです。

(今となれば今年に片道を残した意味は無いw)

 

f:id:trraison:20181007025532j:plain


ビジネスクラスとはいえスタッガードでもない機材なので、国内線のプレミアムクラスとさほど差はありません。

 

それでも数時間に渡るフライトでは、このエコノミーとの差が大きなものとなるわけですが。

 

そしてアルコールを摂取するとどうしてもトイレに行きたくなってしまうので、動線や空室状況を鑑みても非常に利がありますね。

 

 

それではサラっと当時のメニューを。

 

f:id:trraison:20181007030144j:plain

f:id:trraison:20181007030212j:plain

f:id:trraison:20181007030239j:plain

 

今回はヒルトンのメニューを戴きました。

 

和食をチョイスしがちなところも、日本食恋しい程に離れてもいなかったですし(笑)

 

f:id:trraison:20181007030627j:plain

 

f:id:trraison:20181007030645j:plain

f:id:trraison:20181007030708j:plain

 

メインはサーモンのソテーに。

これはなかなか私好みな感じな仕上がりでした( *´艸`)

 

f:id:trraison:20181007031021j:plain

f:id:trraison:20181007031035j:plain

 

食後のコーヒーまでしっかりと(笑)

 

やはり飛行機に乗るなら上位クラス。

(Fは乗ったことありませんけどw)

 

普通のサラリーマンの身としては、なかなかそうもいかないのですけどねぇ。。。

 

また飛ぶ機会を増やすなら海外発券の極上ルート探さなきゃ\(^o^)/