√.com @ Hatena

平民が上級国民と同じようなことをする為の備忘録と雑記帳

続・ダイナースプレミアムカードのインビテーション

1月は往ぬる

2月は逃げる

3月は去る

 

とはよく言ったもので、この四半期はアッという間に過ぎますね。

 

前回記事から55日も経過していましたか。

 

trraison.hatenablog.com

 

ということで前回はEDM送信による封筒の届かないインビのお話をしました。

 

その間にどうしても必要な要件もなく期限が切れるまでそっ閉じしていました。

 

今回は引き続き(?)の件で普通に封筒が届いたインビのお話です(笑)

 

f:id:trraison:20190322004627j:plain

invitation

前回と同じく(サーチ)してSNS上に同じ様な境遇の方がチラホラ。

 

逆に前回のEDMを機に申込んだ方も極少数ながら見かけました。

 

 

前回記事でサラっとお伝えしたプレミアムカードのおさらい+αです!

 

・ANAダイナース プレミアムカード(SFC)

年会費:155,000(税抜) 家族会員は無料

ポイント換算率:通常1.5P / ANA2.5P

ボーナスマイル:10,000(入会時・継続時)

フライトマイル:区間 x 倍率 x 50%

 

特典

プレミアム(コンシェルジュ)デスク(24/7)

銀座プレミアムラウンジ

プライオリティパス(プレステージ)

空港ラウンジ同伴者無料(国内線のみ)

ANA国内線ラウンジ*1

空港送迎サービス(片道→往復)*2

手荷物宅配サービス(帰国時→往復)*2

海外旅行保険(自動付帯増額)*2

 

ざっとこんなところでしょうか。

 

*1については初めて知りました!

ANAラウンジに裏(?)入室資格があるとは。

 

しかしながら普通に考えてプロパーカード用なのでしょうか。

 

SFCがあれば必要無いですもんね(/・ω・)/

 

*2については他にも

各種イベントの優先予約であったりエグゼクティブダイニングの拡大など、通常カードの上乗せといったものですね。

 

ちょっとベネフィットが足らない(笑)

 

もしアメックス・プラチナくらいベネフィットがあれば検討するのですが。

 

investravel.hateblo.jp

 

アメプラはMM(id:investravel)様こちらを読めば全て理解できるはず!

 

これを読めば読むほどにダイナースとの比較ががががg(笑)

 

私もいざ作ろうとなったら色々相談させていただきたく存じます。

 

 

ともあれ今のダイナースはいわゆる凸電でもなんとかなりそうなので、もし興味がある方はいかがでしょう(´ω`*)

 

今回のインビテーションは期限が2019年5月31日までです。

 

それまでに予想外の改善があれば私も前向きに検討したいと思います←