√.com @ Hatena

平民が上級国民と同じようなことをする為の備忘録と雑記帳

ANA 対象者限定キャンペーン

ちょくちょくとブログなどでこんなの来たよ的なのを目にしましたが、どうやら私のところにも来ていたようです。

 

f:id:trraison:20171119173308p:plain

 

はい、中国・アジア線で4区間ですね。

期限は2月末日までで報酬は4,000マイル。

 

 

現実的に難しい話ではないと思いつつも・・・

 

f:id:trraison:20171119173458p:plain

 

積算率100%以上の予約クラス!!

まぁ、そりゃそうですわな、世の中甘くない(笑)

 

f:id:trraison:20170829232449j:plain

 

このターゲット系って良いところをつきますよね。

(まったくどういうフィルターかけてるんだかw)

 

私の場合だとこの対象のフライトが現在の予約分で1区間入っていますので、後1往復すれば条件を満たせるという罠設定(笑)

 

香港辺りの安いの狙ってたんだけどこれでは対象にならないので再考が必要かなと。

 

ただ4,000マイルと天秤にかける必要はありますね。