√.com @ Hatena

平民が上級国民と同じようなことをする為の備忘録と雑記帳

モッピー独占 楽天カード案件

(キャンペーンの残り時間は3/25現在です。)

 

定期的にありがちな楽天カードのポイントアップキャンペーンですが、今回は楽天カード側のポイントが通常5,000ポイントのところ10,000ポイントにアップしているのに加えて、更にモッピー限定で通常6,000ポイントのところ14,000ポイントとなっており、こちらも過去最高の還元率に近いところまで上昇しているのでご案内です。

 

(出典:おすすめのポイントサイトを比較、検索!~ぽい得サーチ~)

 

ポイ活界隈でモッピーを知らない人はあまり多くないと思いますが、私のような初心者や億劫でめんどくさがりでもコツコツとポイント集めができる優秀なサイトとなっております。

 

 

皆さんご存知のモッピーですが、株式会社セレスが運営しており、同社(3696)は東証プライム市場に上場していることもあり、信頼のおけるポイントサイトと言え、累計登録者数も1,000万人を超えています。

 

 

ちょうど株価も現在が過去1年の最高値となっております。

 

少し話が逸れましたが、このモッピーで現在還元率が上昇中というお話です。

 

 

まずモッピーには会員ランクがあり、今回の発行と楽天市場の利用をモッピー経由で行えば、一撃でゴールド会員に昇格できます。

 

どのようなシステムかというと以下のようになります。

 

 

つまり、広告タイプAを楽天カードの発行(14,000ポイント獲得)で達成し、そのカードを利用して楽天市場で買い物(1.0%獲得)をすると広告タイプBを達成できる。そしてカードを利用したことによって、楽天カード側のポイント獲得要件を満たすというわけです。なお、楽天カード側の条件として、口座設定の完了などの諸条件もあるのでご注意ください。

 

AB両方のタイプの広告を達成すること自体は通常に利用していてもそんなに難しいことではありませんが、案外と規定ポイントが到達しないこともあります(恥ずかしながら私のことです)。

 

マリオットや一休などの比較的支払金額が多いところの案件が無くなったのがツラいところであります。。。

 

なので、今回の一撃案件というのは非常にオススメできる内容となっています。

 

(私の現在のデータ)

 

それではゴールドになるとどんなベネフィットがあるかという点ですが、以下のようになっています。

 

他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

 

 

特に大事なのは①の15%アップの方ですね。15%と侮ることなかれといった感じに随分な差がでてきます。1,000ポイントに対して150ポイントなのでチリツモに増えていきます(毎月1日に一括付与/月間10,000ポイントが上限)。

 

②の方は交換時の話となり対象も限定されるので、現時点ですぐに気にすることはないと思います。

 

狙いのものがあればなおさらのこと、一旦ゴールドに昇格してから次のポイント獲得を目指すべきなのかなーと思います。

 

年度変わりのこの時期は、色々なところでセールやキャンペーンが目白押しのシーズンでもありますが、今回は楽天側でモバイルのキャンペーンも適用対象であれば、更に20,000ポイント獲得のチャンスもあるので狙い目なタイミングかとは思います。

 

そして楽天カードはいわゆる流通系クレジットカードであり、銀行系のクレジットカードよりも審査が通りやすいと言われているので、同じくポイントアップで並行して走っているdゴールドカードなどよりは誰にでもお勧めしやすい案件だと思います。

 

リンクや公式のYuotubeなどで条件なども確認しつつ、是非このポイ活機会をお見逃しなく!

 

なお、ポイントアップキャンペーンは3/22(金)〜4/8(月) 10:00までとなっています。

 

まだモッピー会員じゃないよって方はこちらからどうぞ(*'▽')

pc.moppy.jp