√.com @ Hatena

平民が上級国民と同じようなことをする為の備忘録と雑記帳

【速報】マリオットのCOVID-19対応【ステータス】

f:id:trraison:20200409035903p:plain

 

先程ですがマリオットの公式から初めてステータス施策に言及がありました。

 

これまでは時期尚早としていたところついにステータス延長の発表となりました。

 

f:id:trraison:20200409040028p:plain

 

ということで・・・

 

2019年に獲得した資格については2022年まで維持されることになったようです!

 

 公式サイトはこちら

 

 

 

trraison.hatenablog.com

 

ともあれ二段階降格の私は結局のところ何も変わりそうにない(笑)

 

できれば今年の宿泊数を2倍とか3倍とかにしてもらえれば、今後の夢も少なからず残るのですが(^-^;

 

 

以上、速報でした!

 

 

-----あとがき-----

 

夜中の3時4時の話だったのでステータスにフィーチャーしましたが、その前段に書かれている内容が素晴らしい。

 

とりわけ海外ではよく聞く話と言えばそうかも知れません。

 

COVID-19と最前線で戦う医療従事者にホテルの宿泊を無償提供するとのことです。

 

身も心もすり減らしながら最前線で戦っている医療従事者・専門家の皆様へ、少しでも心安らかになる瞬間となれば幸いです。

 

他にもニュースでは彼らに対して専用の買い物の時間を与えるであったり、皆が拍手と称賛で自宅から送り出すなど、こういうのって素晴らしい発想だと思います。

 

日本とは文化が違うのですが、取り入れることができるならば是非にと!

 

当然のサービスとして享受しあるいはお客様至上主義に慣れた我が国も、こんな国難だからこそ新しい風が吹いても良い。

 

そんなところを思う次第です。