√.com @ Hatena

平民が上級国民と同じようなことをする為の備忘録と雑記帳

今年の流れ(私事)

クアラルンプールの途中から何も書いていないわけですが・・・

 

まずは、あけましておめでとうございます(笑)

 

あんなこんな色々と昨年2018年のプランを練っていたのですが、いざ今年になってみた結果はこんな感じです。

 

 

trraison.hatenablog.com

 

こちらは達成しました\(^o^)/

 

事実上1年限定ということなので、どう使っていくかはまだ検討中ではありますが。

 

各ホテルについてはまたいずれ。

 

 

trraison.hatenablog.com

 

こちらについてはいったん保留します。

確かにあって困ることは何ひとつなく、というよりも欲しいのはやまやまですが( ˘•ω•˘ )

 

いざとなったら本気でタッチしてきます(笑)

 

 

 

trraison.hatenablog.com

 

続きましてはこちら。

現実的にKUL発券の復路便があるので近々フライトが控えているわけなのです。

 

JGCを保留した以上、これまで通りに青組路線になるのでできればDIAを目指したいところですが、これは無理に組み込まず結果的にということで。

 

Platinumが現実的な目標かな~と。

ただそうなると昨年修行した意味が・・・(笑)

 

f:id:trraison:20180126180229p:plain

 

SPGplatinumが1年限定になるので満喫するか、その後のことを考えて他のホテルを視野に入れるか、JGCの代わりにホテルに目先を変えようと思います。

 

ステータスマッチかチャレンジ系か新たに情報収集などしてみようかと思います。

 

また皆々様の記事をあさりに行かなきゃ( *´艸`)